なんちゃってラジオ のろし 第7回 ワクワクメールフェスタの回 収録風景

なんちゃってラジオ のろし 第7回 ワクワクメールフェスタの回 収録風景

なんちゃってラジオ のろし 第7回 ワクワクメールフェスタの回 収録風景

この日は「大曽根わくわくフェスタ2021」でボランティアをしていました。
お祭りの後、ひどこ住人3人でやっているラジオ「なんちゃってラジオ のろし」の第7回を収録しました。そこで、この日来ていたゲストさんのアイデアで収録風景を撮影することになりました。内容は放送済みのラジオとほぼ変わりませんが、収録現場の雰囲気をより感じ取れるものになったと思います。

めちゃめちゃ長いので、話だけ聞きたいという方は↓のリンクからラジオ第7回に飛んでくださ~い。おたよりも待ってま~す。

今回収録したラジオ
Apple Podcast:
Spotify:

おたより

「なんちゃってシェアハウスひどこ」とは
若者(学生)であるニシカズ かっきー カニエが大曽根商店街に面するマンションでなんちゃって共同生活を送りながら、開かれた居場所である「まちの縁側」づくりを行なっているお家兼コミュニティ兼活動拠点。大曽根商店街を盛り上げるため、色々な人と繋がりながら日々奮闘中。

Twitter:
Facebook:

ワクワクメールカテゴリの最新記事