【もうダメ】NSR250でツーリングしてたら階段に当たってしまい絶望!?!?目的もなくツーリングしてみた!!!

  • 2022.10.23
  • YYC
【もうダメ】NSR250でツーリングしてたら階段に当たってしまい絶望!?!?目的もなくツーリングしてみた!!!

【もうダメ】NSR250でツーリングしてたら階段に当たってしまい絶望!?!?目的もなくツーリングしてみた!!!

んですよ。

ねこかずxです。
今回は目的地もなく囲炉裏ろツーリングしてました
粗相sたなんと?!階段に当たってしまいオワタ
オワテナイデ!え!?

YYCみたいな感じですね。
バイク楽しいよ
みんなのろうね!!!

NSR250RかっこいいですよねMC21ですよ
僕のモトブログもっとみて

YYCカテゴリの最新記事