セフレに使い捨てされて死にたくなってもまた好きになっちゃう人たちのための曲

セフレに使い捨てされて死にたくなってもまた好きになっちゃう人たちのための曲

セフレに使い捨てされて死にたくなってもまた好きになっちゃう人たちのための曲

◆普段はツイキャスで16時~ 21時より生放送をしています!遊びに来るともっとヤバイ生放送が見れますぞ↓
:gomikuzunokiwami ◇最新のヤバイ動画リスト

◆クソガキが住所特定されて泣きわめく

◇老害クソジジイが喧嘩売ってきたので特定してボコボコにしてみた

◇生放送中のメンヘラJKを炎上させて泣かせたらガチ喧嘩になったwww【ドッキリ】

◇特定した害悪BBAとホテルで行為中に逃げてみた

◇母親の浮気現場に父と突撃してみた

◇【脅迫】ストーカーの父親が怖すぎてヤバい

◇【大喧嘩】犯行予告してきた害悪BBAがヤンキーの彼氏を連れてきて警察沙汰になった

◇「すとぷりはゴミw」

◇【LINE】詐欺師で自称俳優のアホ男が現役J●と違法交際→その後驚愕の真実がわかりとんでもない修羅場にwww【スカっと】

◇ヤリ捨てされたクソガキのメンヘラが大喧嘩して警察沙汰になる

◇作詞作曲してライブもしてます。
楽曲一覧【リピートしてきいてくれ!】
◆セフレに使い捨てされて死にたくなってもまた好きになっちゃう人たちのための曲

◆アネモネ【動画ED】

◆Twitter←フォローしてくれ!
kimono→​
◆ツイキャスでは過激な配信をしています。(もちろん無料)
:kzhodowameku​

◇最近見てるYoutuber
ひろゆき ヒカル よりひと てんちむ 東海オンエア コムドット フィッシャーズ ヒカキン
コレコレ 朝倉未来 シバター Junya1gou funny video Apex ShivFps アルブラレリー
歌い手 歌ってみた 宮迫ですッ!【宮迫博之】 切り抜き DJ社長 へライザー エド

#kimonoちゃん #ヒカル #ヒカキン

セフレカテゴリの最新記事